<< 今週、新情報が明らかに……!! | main | 『プロジェクト クロスゾーン』公式サイト
更新しました! >>

新たなキャラクター参戦!!
と、ちょこっと今後のお話。

  • 2012.04.27 Friday

皆さん、こんにちは!
塚中です。

早速ですが、今週の週刊ファミ通はご覧になりましたか?
また、新たなキャラクターの参戦が明らかになりましたよ!!
クロブロでも、その情報を少し紹介しちゃいます!

まずは、
「デッドライジング」シリーズより、
フランク・ウェスト(CV:小山力也さん)
「ヴァンパイア」シリーズより、
レイレイ(CV:早見沙織さん)
アイテムスロー&暗器砲
■アイテムスロー&暗器砲

ダブルラリアット&返響器
■ダブルラリアット&返響器

続いて、
「エンド オブ エタニティ」より、
ゼファー(CV:下野 紘さん)
リーンベル(CV:遠藤 綾さん)
スライディング撃ち&二丁撃ち
■スライディング撃ち&二丁撃ち

空中逆さ撃ち&Fグレネード
■空中逆さ撃ち&Fグレネード

そして、
「ゴッドイーター」シリーズより、
ソーマ・シックザール(CV:中井和哉さん)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ(CV:坂本真綾さん)

チャージクラッシュ&連続斬り
■チャージクラッシュ&連続斬り

捕喰&ジャンプ回転斬り
■捕喰&ジャンプ回転斬り

といった6名のキャラクター「プロジェクト クロスゾーン」に参戦決定です!!
はてさて、ゲーム中では一体どんな活躍を見せてくれるのか!?
実際のバトルシーンでも2Dキャラクターのモーションはかなりハデで、ガシガシ動いてますよ!
そして、ゲームジャンルはシミュレーションRPGでありながら、簡単な操作でスクリーンショットのような技を繰り出せるのも「プロジェクト クロスゾーン」の魅力のひとつです。
早く映像やゲームシステムの詳細をご紹介したいですが、続報をお待ち下さい!

なお、肝心のPXZ公式サイトですが、キャラクターイラストやスクリーンショットなど、5月1日(火)11時にクロブロに掲載したスクリーンショット含めて更新予定です。
お待たせしてしまって、スミマセン><
今回もキャラクターの決め台詞声優さんのコメントなど更新予定ですので、お見逃し&お聴き逃しなく!

そして、世間的にはゴールデンウィーク突入ですね。
皆さんは、旅行とか帰省とか、どこか出かけたりされるんですかね?
「プロジェクト クロスゾーン」の新情報も、ゴールデンウィークが終わって、すこ〜し経った頃にまたお届けできたら良いなぁ、と考えてます!
クロブロでも、またお知らせしますね。
その時をお楽しみに!

では皆さま、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい〜!


img_gamedata.gif