<< 予測不可能なTGSイベント | main | 予測不可能なメール >>

いよいよ発売まで残り14日!
カウントダウンプレイムービーの
配信も本日からスタート!!

  • 2012.09.27 Thursday

皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

まず、PXZ公式サイト
昨夜から本日の朝まで閲覧できない状態になっておりました。
現在は復旧しておりまして、正常にご覧いただけます。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

さて、森住Dの更新でも報告がありましたが、
東京ゲームショウ2012
『クロスゾーン』のステージや試遊台で遊んでいただいた皆さま、
また、ライブ配信等でご覧いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

海浜幕張駅の駅貼りポスタージャックをご覧になった方々や
試遊をしていただいた方々から非常にたくさんの反響をいただき、
多くの皆さまにご期待いただいている現状に、身が引き締まる思いです。
より良い製品を目指すべく、開発スタッフ一同、
最大限の努力をして参りましたので、発売日には、
ぜひ『クロスゾーン』を思いっきり楽しんでいただければと思います。

クロブロお便りフォームからも
皆さまから暖かいコメントを多数いただいております。
(しっかりと目を通させていただいておりますよ!)

『予約した!』『クロブロ読んでます!』
といったコメントを多数いただき、大変うれしく思っております。
『ダイエット頑張れ!』というコメントもありましたね・・・森住D?
私の方が痩せなきゃいけないんですけどね!(切実)

今後、皆さまよりいただいたコメントから、
いくつか抜粋させていただくカタチで
クロブロでもご紹介できればと思っております。

それでは、早速!
――――――――――――――――――――――――――
ハンドルネーム『hash』様よりいただいたコメント

リンドウやアーサー等、パブリシティイラストの無いキャラは
今後絵が追加されるのでしょうか?
気になってラーメンが二杯しか食べられません…。
――――――――――――――――――――――――――
ラーメンが二杯しか食べられないのは、マズイですね・・・!
質問にお答えしますと、
もう既にご覧いただけた方、
壁紙を入手された方もいらっしゃると思いますが、
実はTGS中に海浜幕張駅に張り出されたポスターのうち1枚は
今作のパブリシティイラストを担当している森岡さん
描き下ろしイラストを使用したものだったのです!!


▲リンドウやアーサーなど、ソロユニットのキャラクター中心に、
 こちらも夢の共演を繰り広げておりますよ!

そして、もう1件。
ハンドルネーム『ラリー・サンライズ』様、
『ゆくえふめいのマック』様、
『稲穂』様、他多数の方からいただいているのですが、

「公式サイトでBGMを聴けるようにして欲しい」

というコメントです。

検討させていただいたのですが、諸事情ございまして、
PXZ公式サイト上でBGMを視聴できるようにするのは難しい…です。
申し訳ございません。

が、その代わりではないのですが、よりゲームを知って頂くために、
本日よりカウントダウンプレイムービー
配信させていただくことにしました!

これは、実際に森住Dが
ゲームをプレイして収録した実プレイ映像になります。
実際に製品版のソフトをプレイした映像ですので、
ゲーム中のBGMもいくつか確認していただける内容になってますよ!

発売14日前ということで、
本日『COUNTDOWN PLAY MOVIE:01』を更新しました。

上記のリンク、もしくは
PXZ公式サイトカウントダウンバナーより
ムービーページに飛べますので、そちらからご覧下さい。

『01』 ということは、まだあるのでは・・・?
とお考えの方、正解です!

『COUNTDOWN PLAY MOVIE:02』
発売7日前の10月4日(木)更新予定

『COUNTDOWN PLAY MOVIE:03』
発売3日前の10月8日(月)更新予定

『COUNTDOWN PLAY MOVIE:04』
発売2日前の10月9日(火)更新予定

『COUNTDOWN PLAY MOVIE:05』
発売1日前の10月10日(水)更新予定

上記のようなスケジュールでプレイ映像を公開していく予定ですので、
BGMが気になる方、購入を迷われている方、
既にご予約いただいている方、皆さまにご覧いただけると幸いです。

ではでは、
今後も発売日に向けてクロブロ更新強化を続けていきます!
明日は、森住Dからも告知があったとおり、
私や石谷P、森住D以外のメンバーが更新予定です。
お楽しみに!


(プロデューサー塚中)


img_gamedata.gif