<< 予測不可能なメール | main | 発売まで、アト9日
お便り多数、ありがとうございます!! >>

発売まで、アト10日!
今週の情報公開スケジュールをお知らせ!!

  • 2012.10.01 Monday

皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

先週、発売14日前ということで、
『COUNTDOWN PLAY MOVIE:01』
公開させていただきましたが、
皆さん、ご覧いただけましたでしょうか?

プロローグのステージを実際にプレイした映像となりますが、
格闘ゲームのキャラクターたちがクロスオーバーをする
夢のシチュエーションが描かれていますので、
まだご覧になっていないという方は、
ぜひ、上記リンクよりチェックしてみてください!

さて、ついに来週発売ということで、
発売前である今週も、怒涛の情報公開で!
色々とお届けできればと思います。
まず、明日、PXZ公式サイトを更新予定です!
9月20日発売の週刊ファミ通さんを皮切りに公開させていただいた、
敵キャラクター及びイベントで登場するキャラクターたちの
情報更新になります。
今回はキャストコメントはありませんが、キャラボイスを公開しますので、
発売前に、キャラクターの雰囲気を確認いただけると思います。

さらに2つ目。
今週10月4日(木)発売の週刊ファミ通さんでは、
『クロスゾーン』大特集していただきました!!
これまでの公開した情報の総まとめや
プロローグステージの特集などを行って頂いておりますので、
ぜひ、チェックをお願いします!
結構なボリュームの記事なので、読み応えありますよ!!

そして3つ目。
同じく10月4日(木)
『COUNTDOWN PLAY MOVIE:02』
公開予定です。
『COUNTDOWN PLAY MOVIE:01』と同様に
プロローグステージを収録したものになりますが、
01とは異なるステージでキャラクターたちがクロスオーバーします!
こちらも、どんな内容になるのか、お楽しみに!

ではでは、今週もクロブロ更新強化日間ということで、
できるだけ、皆さんに情報をお伝えできればと思いますので、
クロブロも、ぜひお見逃しなく!


(プロデューサー塚中)


img_gamedata.gif