<< 発売まで、アト8日
宴の準備は出来ているか!?
| main | 発売まで、アト6日
予測不可能なデータベース >>

発売までアト7日
本日、カウントダウンムービー02
公開です!!

  • 2012.10.04 Thursday

皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

先日のクロブロでも告知しましたとおり、
本日、11時に

『COUNTDOWN PLAY MOVIE:02』
を公開しました!!

今回もプロローグステージの一幕をお届けしました。
まだ、ご覧になっていないという方は、
ぜひ上記リンクからご覧になってください!

さて、ついに発売1週間前を控え、
『COUNTDOWN PLAY MOVIE』残り3本の公開になりました!
―――――――――――――――――――――
『COUNTDOWN PLAY MOVIE:03』
発売3日前の10月8日(月)更新予定

『COUNTDOWN PLAY MOVIE:04』
発売2日前の10月9日(火)更新予定

『COUNTDOWN PLAY MOVIE:05』
発売1日前の10月10日(水)更新予定
―――――――――――――――――――――
発売前は、怒涛の公開スケジュールで参りますので、
お見逃しなく!!

また、本日発売の週刊ファミ通さんでも
『PROJECT X ZONE』大特集していただいております!
プロローグステージ紹介のほか、
私と石谷P、森住Dのインタビュー記事も掲載していただいてます。
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね!

さらに、もう1つお知らせ(最近このフレーズ多いですね。。。)

バンダイナムコライブTV ゲームWednesdayで、
『PROJECT X ZONE特集』
が決定しました!!

番組名は、
『PROJECT X ZONE』の発売前夜だから、
1話まるっと(?)プレイしちゃうぞSP
―――――――――――――――――――――
【放送日】 2012年10月10日(水)
【放送時間】 22:00〜23:00
【出演者】 MC がっつきたいか、古川小百合(ふるかわ さゆり)
【ゲスト】
 檜山修之、浅野真澄
 塚中プロデューサー(螢丱鵐瀬ぅ淵爛灰押璽爛后
 森住ディレクター(螢皀離螢好愁侫函
※順不同、敬称略
※内容については予告無く変更となる場合がございます。ご了承下さい。
―――――――――――――――――――――
というわけでして、
私と森住Dの他、スペシャルゲストとして、
声優の檜山修之さん、浅野真澄さんをお迎えして
発売前夜のスペシャル番組(?)をお送りする予定です。

PXZ公式サイトにも詳細情報が掲載されていますので、
コチラをご覧下さい。
http://pxz.channel.or.jp/livetv.html

なお、番組は下記のURLからご覧いただけます。

―――――――――――――――――――――
バンダイナムコライブTV 配信サイト
http://live.b-ch.com/b-bng
【番組公式ハッシュタグ】「♯bnlive」
―――――――――――――――――――――

放送時間の都合上、
本当に1話まるっとプレイできるかは未定ですが、
時間の許す限りは、クリア目指して頑張りますよ!!
どのステージをプレイするのか、森住Dと相談中です。

放送当日は、
ぜひバンダイナムコライブTVをお見逃しなく!!

さあ、いよいよ発売まで1週間。
PXZ公式サイトでは発売日までのカウントダウンも始まりました!!
引き続き、発売日に向けて、
いろいろ情報をお届けしていきますので、
クロブロにもご注目下さいね!!


(プロデューサー塚中)


img_gamedata.gif